スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます! 

この世に生まれ出でてからもう20年がたちました
こうしてやってこれたのもみなみなさまのおかげであります
スタンダードブックはまじでありがとうございます
深夜の合宿はセッション三昧でいきましょう!

続きを読む
スポンサーサイト

Aトレすげー!! 

20060130234303.jpg


知らなかった……
ひばり再考です

嫌酒期 

知ってますか?「嫌酒期」って言葉
とにもかくにもお酒がまずく感じる
かなり病的な期間のことです
僕にも今まで数回訪れたことがあります

そして今僕はまさにその嫌酒期まっただなか
昨日はおいしく飲めたおビール様が
今日はひどくニガく感じました
そして少量で、かなり不健康的な酔いが回ってきました
最近、またお酒に弱くなってきたみたいです

思えば昨日の焼酎あたりからかな
酒がまずい……味覚が退行してるんだろうか
ハタチを前にしてこの症状はまずいよなあ
まさかハタチになったら全然飲めなくなったりして

ちなみに「嫌酒期」は僕の造語です
知ったかしちゃった人、ごめんなさい。

……あと、荒らしはよくないと思います
不快です

感じるだけじゃだめなんだ 

恋だってそうだろっ!!

君は見上げてみたことがあるか 

最近玄関のセンサーライトの具合が悪い
バッテリーがいっちゃってて、
つくことはつくんだけど
鍵を取り出す頃にはもう真っ暗

で、なんとなく見上げてみた
したらとても大きなオリオン座

続きを読む

やっちまった…… 

かけさんアンサンブル見に来ていただいてありがとうございます
おかげさまでいつもの百倍楽しいセク練ができました
ギターってすごい楽器なんだなって再認識

さてアンサンブル後久しぶりにしゅうえ君ちを冷やかしに行ったのですが
計画が狂って見事終電を逃しました
しゅうえ家の住人たちはみなテスト勉強に追われていました
ぼくはテストよりもレポートが切羽詰っていたのでそっちをやってたのですが
わりとはかどりました。5時までやってましたし。

今しゅうえ宅を脱出してカフェテリアです
レポートが片付かないと練習に集中できませんので
これから図書館にこもりたいと思います
残念ながら資料の大半は自宅ですが……

酒に溺れるなっ!! 

……って今年のおみくじに書いてあったんですけどね
久々の飲みで調子乗って泡盛に撃沈しました
ご迷惑おかけいたしました方々本当に申し訳ありません

雪降りましたね
ようやくこのブログのテンプレートが生きたかんじです

続きを読む

いまさら正月ボケ 

やっぱり正月って大事だよ
ぼーっとすべきときにぼーっとしないと
結局この時期になってぼーっとしちゃうんだ
寝不足みたいなもんで

最近よく 

夢を見ます
それだけよく寝るということですし
それだけよく熟睡できてないということです

どうぞご自由に 

年末にできなかった片付けを強行
中途で断念

あ、成人式でもらったドナーカードというやつ
片付けをしていたらでてきたので
さっそく記入しました

あらゆる臓器を提供する覚悟です
つかえるもんは全部持っていってかまわんです。

狭い 

なんで17人しか入れないんだこの部屋

チックコリア 

エレクトリックバンドのエレクトリックって
erectricじゃなくて
erektricなんですね
もしかしてアコースティックのほうもkなのかなあ

チックコリアすげー
リトナーすげー
パティトゥッチすげー(タイピングしにくい)
サックスの人……ズボンの丈短っ!

フュージョンもいいなって思いました
inAVライブラリ

関係者各位 

皆さんのご協力とご指導のおかげであります
たくさんご迷惑もおかけしてしまったこととも思います

苦戦しましたが、なんとか乗り切れました

今回は、自分自信の意志で掴み取ったって言いきれます
今日から、本当にレギュラーに上がったんだぞって
胸張って言える気がします
もう今までどおり甘えてなんかいられません
弱音も吐きません!
がんばります!

そっか 

弦高低くすればいいんだ!
続きを読む

遅ればせながら成人式について 

レポート終わったので
書きます

あ、7777とったひとコメントくださいね

続きを読む

勘違い1と2 

勘違いその壱
成人式(8日)を忘れていた
朝気付いた
いやーあわてたあわてた
結果カケさんにご迷惑をおかけしてしまいました
せっかくのご好意を無駄にしてしまい申し訳ございません

勘違いその弐
続きを読む

プラグインの追加 

みんなミクシーとかおしゃれなことやっているので
ぼくはちょっとだけブログをカスタマイズしてみました
左側の帯の、「最近のエントリー」の下に新たにプラグインを追加
いままでの記事のタイトルが総覧できます

それだけです

あと、しょっちゅうテンプレート変えるのは好きではないのだけれど
心情の変化には抗えませんから残念です

だめだこのままじゃ 

おい廃人気合を入れろ!

年賀状 

毎年ちゃんと書いていたのですが
去年もにゅの方にも何人か送ったのですが
今年は返事のみに専念します
だって忙しかったじゃん年末!!
忙しさの反動でもう僕は廃人であります

まだ年賀状2枚……昔の友達なんてそんなもんか嗚呼
P.S.法政復路優勝おめでとう

あけましておめでとうございます 

待っていた
占いには待てとでていたから
ひたすら待った

待っているうちに僕は何を待っているのかわからなくなってきた
ついにあいつはやってこなかった
占いは先月限りのものだったらしい

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。