 


合宿あけましたが 

まだ気持ちが落ち着かないのです

わからない
いまさら意義とか目的とか騒いでもしかたないのだけど
自分が求めているものがなんなのか
それは満たされているのか、かけているのか
ここ数ヶ月、身の回りのできごとすべてが
まるで現実のものではないかのように感じる
頭の中がふわふわしてる

幸せかと問われれば
自信を持って答えられる
やりたいことを思う存分やらせてもらっている
幸せだ
だったらそれでいいじゃないか

なんだか頭が重くてすっきりしない
ちかごろ飛び始めた花粉のせいだ

コメント

not subject

合宿お疲れさまです。
リサイタル、頑張ってください。
音楽の力ってほんとにすごいね。SAで学んだ大事なことのひとつ。
26日は遠い海の向こうからじゃなく、東京のどっかから応援してます。

管理人

そうかー帰ってくるんだね。無事で何より。
応援ありがとう!早いうちにお土産持ってにゅーおれ集合!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/107-2840946b

