 


任期満了 

あっという間でしたね
今日から譜面の依頼はゆうこりんに
写譜関連についてはせんちゃんに
引き継がれましたのでどうぞよろしくお願いします!

そんでゆかちゃんありがとうございました
ゆかちゃんがいなかったらテンパってテンパって
テンパりつくして終わってたと思うほんとに
ゆかちゃんはしっかりものですほんとに

今、自分
ジュニアバンドは卒業してしまったし
レギュは白紙状態だから所属しているとは言いがたいし
役職も引き継いじゃったし
だいぶん前からバイトもしてないし
どこにも所属してないっていう開放感に溢れています

……さびしいー
誰かまーぜてー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/114-45e33ece

