スポンサーサイト 


ジョーロバーノ!! 

今更なんですがジョーロバーノカルテット「テナータイム」
ピアノは大西順子、日本人です
Why Don't Iというロリンズの曲のテーマが気に入ってしまって
それでまあ借りてきてみたんですが
あーかっこいいねこのひとって

Why Don't Iってこの間出合ったばっかりの曲なんですが
一回聞いただけで一耳惚れしちゃいました
タイトルを「何でオレじゃないの!」って誤訳しました
そのときはそういう気分だったからです(笑)

……笑える人は一緒に笑ってね
どっちかってーと「何でやらねーのオレ!」ですよね
なんで早くバイト探さないのかなーオレ!
そうそう去年バリオさんのおかげで
ブルーノートでこの人に会ってるんですよね
思い出しました思い出しました
すっげえいい体格してんのに足くねくねさせてて
(タバキン見たとき、太ったテナー奏者はみんなこうなのかと思った)
高音から裏裏裏で降りてくるときがすごいかっこいい
アタックだすのにおつゆ飛ばしてる姿がはっきり思い出されました
んーんかっこよかったなー

もう一枚はNHφPペデルセン
一曲だけオスピーも共演してましたすげえ!!
ベースってこんなこともできるんだ!!
これはTaking A Chance on Love(恋のチャンス)という曲を
探していたときに見つけたものです

やっぱ知ってる曲からいろんなCD探すのってたのしい!!
それに、悪いソフトで一括検索もできるけど
やっぱり自分の足で探しに行くほうが百倍たのしいです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/129-aafb5964

