スポンサーサイト 


久しぶりに取り出だしたります英和辞典 

「I'll Remember April」

肌に触れる風もいつかぬくんできた
ため息と共に過ぎ去ったことは忘れてしまおう
ただ みんなで歩いてきた道だけは けっして忘れない
4月の思い出を 

私はあなたといて とても幸せだった
あなたの唇はあったかくて 春が花開いたようだった
でも 私は恐れたりしない
秋と、その悲しい思い出を
だから私は思い出す
4月と あなたのことを

炎はやがて灰となり消えてしまう
愛もまたそのように小さくなってしまう
私は忘れないでしょう
でも 私はけして一人にはならないでしょう
4月の思い出


いつだって思い出したい過去があるのは幸せなこと
そのひとの生きる原点になる
いつだって帰ってこれるのはチュニジアの夜空と一緒です

おすすめ「4月の思い出」は
だんぜんジョージシャリングでしょう
いわゆるシアリングスタイル丸出しで
これでもかこれでもかと3連プをけしかけてきます

誰か
「パリの4月」も訳したいのですが
「スタンダードジャズの全て①」の行方知りませんかー?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/139-54790f08

