 


秋の夜長に 

秋の夜長に虫の声
風流ですな

りりりりりりりりりりりりりりりり
妙にうるさくないか?

実はここ3日間そうなんですが
コオロギ(らしい)ものが我が家を徘徊しておるのですよ
でも姿が見えない!
出合ったのは玄関、近づくと泣き止むので探せず
次の日はリビング、今ここで登場されても困るので断念
そして今日 はじめて風呂場で遭遇しましたああ!!!
うわあっ
鳴き声から想像していたような姿とはまるで……
まるででもないか でも何かイメージと違う
うーん
たぶんゴ○ブリさんとそっくりだったからではないかな
遭遇状況的にも

たぶんゴキ○リさんも 鳴くことを覚えていれば
あんなにみんなから嫌われることも無かったろうに
 父:今更鳴いても遅いよ
 息子:(泣)

このあと『Just Friends』に取り掛かりたいと思います

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/14-5de87282

