スポンサーサイト 


いいな 

車運転できるのって。
思い立ったらヨコハマとかいつでも可能だもんね

鮭車のったんですけどね
氷川丸見て一人で興奮してました
ふーーい!
赤レンガでピョンピョン飛び跳ねたりとかね
まんぎょんびょんぎょうとかね
ふーーい!

そのあとお台場行って(一日で両方まわれるものなのか)
男5人で四葉のクローバー探してました
ふーーい!
みんな1コずつみつけて
みんな幸せお持ち帰り
ふーーい!

毎日がスペシャル♪

カケバンのみなさんごめんんさい
今日はプアゴッツ見てきました
あと花や

みっけさんとまいさんと、おごしさんと
フィーチャリングで山木先生
AS、TS、TP、TB、G、G、B、D(+VO)の8人コンボでした
ビッグバンドやってる自分が言うのも変なんですが
大勢でコンボって楽しそう!
全曲に渡っていよっ山木節アレンジで
4ビートからボッサノバからファンキージャズまで
もうおなか一杯楽しめました
ぼかあボーカル曲の「スマイル」がツボでした
リフパターンチックなんですが
それがまたすげえかっこいい!
そして相変わらず山木先生のストラトギターは
今日もぎゅおんぎょうんと絶好調でした
ぼくはもうパワーコードをおそれません。

そのあと2ステが日本香典のビッグバンド
ベイシー中心なのかなと思ってたら
インド組曲の一つをやってみたり
かの幻の名曲「たまちゃん」をやってみたり(チョーかわいー)
なんかしやわせなきぶんになりましたよ今日は

昨日からほとんど寝てないから2日つながってるんですが
毎日がこんくらい充実していたら
ぼかあしやわせだなあ
スポンサーサイト

コメント

なるほど!
プアゴッズか
いいですねー♪
うちはまたの機会で!

なるほどプアゴツでした。

・・・・・・次の機会は逃しません!!

ご来場お礼!

昨日はご来場ありがとう!

山木さんは凄いです。練習の度(月1回)に新曲を書いてくる、と言っても過言じゃありません。

他にも沢山やる事あるでしょうに。。

カケバン蹴ってまで、、、すんません。。

近いうちに、ニューオレ遊びに行きますー。。。

コメントありがとうございます!

プアゴツほんとに楽しかったです
みっけさんの演奏を
ちゃんと聞くのは初めてだったのですが
最後のアンコールのソロとか
すっげーかっこよかったです
また見に行きたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/171-ee77da26

