スポンサーサイト 


迷いました 

きょう7限の授業で、
同じグループ(東席グループ)の女の子二人が
じつは去年例のツアーでベトナムカンボジア行ってた
という事実が発覚してしまった

絶対行ったほうがいいわよと言われた
うそだ
今時"わよ"なんていうものか
いいよと言われた

いよいよ行きたくなってしまった
そうすると山野見にいけないんですけど
冗談抜きにどーすんのおれ状態

授業後、先週神楽坂を案内してくれた中村さんと
理科大生行きつけの飲み屋で一杯ひっかけ
ていうかこの人しゃべりすぎだなあ
先週は聞き役に専念してたから気付かなかったけど
なんで飲みでつぶれちゃったよ武勇伝を
一時間も引き伸ばすことができるんだこの人は
尊敬します

へへへ酔っ払ってるよ
ビール一杯しか飲んでないけどね

話変わるけど
泉からなんか出てきて言いました
「あなたが落としたのは」
うんうん
「金の斧ですかそれとも銀の斧ですか」
うんうん
「どっちですか」
はい、両方落としました
「ばーか」
なんかは沈んでいっちゃいました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/176-ef5b83ab

