スポンサーサイト 


もとずがはしる 

もとず(ボート部元副部長)
が久方ぶりに走りました
そうそう、おれ副部長だったっんだぜ
……たぶん誰も知らないことですがって
、まあそれはおいといてさ

いや、うっちーともき(ボート部元部長)と
むっちーまさずみ(ボート部元社長)と
走ったんだけれども

江戸川(in千葉)をね
夏の雨に降られながら
「かかってこいやー」みたいに
収まりかけた雨に
ケンカ売りながら

ジダンだったら頭突きするくらいの暴言を
真っ黒な空に向かってはきまくる元部長
おい、下手すっと雷に打たれて死ぬぞ
だああらだあら走ったけれども
気づいたら10キロ以上走ってたらしい
……まだまだおれたちいけるぜ、って思ったのと
この酸っぱい汗の感じ
……へへっ、この感じなつかしいぜ、って思ったのと

やっぱ走るのは楽しい
いつかマイホームを持つんなら
川のある街に住みたいな
将来的に、あ、いつもの
走ってるおじいちゃんだ!!
を目指したい
秋にはコスモスが咲いてるとなおよいな

走り終わって
それから七光台温泉に行って
雨と汗でぬれた
くたくたの体を
リフレクソロジー
いいもんですよ。昼間っからお風呂
最近病的にやばかった肩こりが少しほぐれました
サウナにテレビがついてたのがびっくらこきましたけれども

そんでメシ食って
酒買い込んで
ついでにつまみを○○して
うっちーともきの祖父母邸にて
大貧民飲み(いろんな意味で)

いや、考えてもみなよ
大学で大貧民やりながら飲める友達
探してもなかなかいないよ

8月のね
末ころに
こんどはうっちーともきが今住んでる
桐生に泊り込みで遊びに行きます
そうしたら今度は麻雀飲みでしょうな
ほほほ
楽しみだあ

ついでに
いそべさんなんでこなかったのさ
テストなんか斬っちまえ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/190-9183c241

