スポンサーサイト 


模様替え 

自分の部屋の
机とベッドの位置が
ありえないほど動きました

ほこりがすごかった
今晩はくしゃみがとまらない予報
小学校に入学するときに買ってもらった
アンパンマンとかドラえもんとかの
学習机

わかります?

さすがにアンパンマンの絵はなかったけれど
やけに張り出した本棚と、蛍光灯が一体になってるやつ
あれ、いまだについてたんですよ

自分、机に座って勉強する習慣がありません
(勉強する習慣もありません)
いつもただの物置になって
ほこりかぶってしまっている

なぜだろうってそれは
無駄な圧迫感からの嫌悪です、と分析
気になりだしたらとまらなかったので
思い切って取ってみました

うわおきれいな机だあ
広い広いきれいな平板が現れました
机もアイランド型に配置したので
視界がかなり良好です(なんか受付みたい)

よしゃあこれで心気一転!
でもね
はずした引き出し、結構収納力あったんですよ
……この間片付けたはずの部屋がものだらけに




































というかなぜ君は
片付けばかりやっておるのだ
スポンサーサイト

コメント

おー

私は全然部屋片付けられないっす

左下のオセロちょー弱いね

弱いでしょ
角くれすぎでしょ

でも一回負けちった……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/197-0a6969dc

