 


会話 

今日ゼミ仲間と
テスト対策の作戦会議しました

偶然の出会いもいいけれど
知ってる人に会いに行く
意図して会いに行くってすてきなことだよ
人と一緒に勉強することあんまりなかったから
そのあまりの効率の悪さにちょっと戸惑いました
くっちゃべってる間に一つでも言葉覚えろよというか

でもやっぱり楽しいよ
別にテスト勉強が目的なんじゃないもの
みんなわかってたし

ここ一週間分くらい会話した気がする
占めて6時間……またやっちまった

というか会話したことが日記の題目になる俺って
いったいなんなんすかね(聞くな)













トウフプロジェクトスタート(未遂)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/202-821b7601

