スポンサーサイト 


びっくりした 

今日の
自分の行動の意味が
自分で理解できない

体が
かつてそう動いたように動いている
惰性で動いている
そこには良いも悪いもないけれど

とても楽しかった
でもそうやって笑ってる自分に
なんだか吐き気もした

不健康なアッパー感
なぜぼくは

今までそうやってきたように
自身を
見限ってやることができないのだろう
だって骸が動いたのに
スポンサーサイト

コメント

そうそう、駅から学校までとか
駅から家までとか
歩いた記憶無いときあるよね!

あれ?いつのまに?
今まで何考えてたんだっけ?
って感じで

私も仕事のとき
記憶が無い、でもちゃんとやってある
みたいなことあるよー

体が慣れてしまったんだねー

ううむそうきたか
人と会話してるときに
そういう状態になるよぼくは(不謹慎)

あー今日花火だった

それまずくね?(笑)

うん非常によろしくない
でも意識が飛ぶんだもんしかたがない(無反省)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/205-6c84ef5a

