 


2GB 

タイトルはおいとくとして

とにもかくにも
レポートをやらねばならないのですよ
とにもかくにも
法政大学図書館でやらねばならないのですよ

資料は昨日のNDL探検で集まったけれども
読めないよこんなの!
なぜ漢字しか書いてないの!?不親切すぎるよ!

そんなこんなで悪戦苦闘していたら
追加の資料を探しに閉架に降りてきたら
お久しぶりです
理科大出身の中村さんにばったり遭遇
げげっとか思いつつも

ちゃっかりジョナでおごってもらっちゃったりしたぜ
ふふふ

中村さんとはいつも論戦調になって
2時間3時間へーきで話します
というのも中村さんのマシンガントークペースに
おれもついていけるようになってきてしまっている……!!
おれ進歩したよー(応用がきかないが)

自分ひととの会話に偏りを感じる
話すときは何時間でも話せる
話せないときは5分ともたにくせに

でも何時間も話すと次あったときに
もうからっぽなんだよネタないよってなる
だから毎日顔を合わすのが怖いのだ
日々ネタ探しに没頭する毎日なのだ

素材で勝負できない玉ねぎは
調味料でごまかすしかないのだ

あ、レポートやっべ
でも明日は吉祥寺でセッションなのだー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/206-66a3754b

