 


筆をとる 

悔やんでも悔やみきれない過ちを犯しまして
しばらく何もかけなくなっていました

いつからか
がんばろう、が
がんばって、になって
そうしたら消えてしまった
何よりも大切なことを
けして忘れてはいけないものを

筆を休めていた間も
本一冊かけそうなくらい
様々な出来事がありましたが
もう改めてかき直すことはしません

ようやく今、立ち直りつつあります
以前のように、毎日を記すことはもうできませんが
ま、気ままに、ときどきかいていきます

早朝に走ることにしました
とりあえず今日で3キロ
取り戻したい、……あの頃のベスト体重を
ぽっこりおなかがきになるこのごろ

最後に
大切な皆様に
山野と、ライブと、本当におつかれさまでした
とりあえず、さようならです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/213-f1714337

