 


テーマだけよ 

(未完成)

以前作ったものがお蔵入りしてました
キーはE♭です
さびのコード進行を愛しています

これはソプラノとボーンのつもりです
音質に関する苦情はみなさんのパソコンに入ってる
MIDI音源に言ってやってください

じつはこのあとフル16分音符のテナーソロが
入ってたんですが、バッキング作る気力なくして省略
未完成だったものをわけあって後悔、もしくは公開
誰かコンボでやってみませんか

基本的にテーマ以外の楽器やる気ありません
だからシンバル一発でサビに入っちゃうドラマーとかは
ふふふご愛嬌

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/216-cc7122e7

