 


未知との遭遇Ⅶ(宇宙人の使命) 

地球を訪れる宇宙人は2タイプ

ひとつは地球を侵略しに来るタイプ
UFOをたくさんつれてくる
破壊性のある光線や、有害ガスを使う
光や水といった、意外なものに弱い

もうひとつは地球に友好的に関わるタイプ
自転車を空に飛ばしたり
切った竹の中から出てきたり
3分あまりで母星に帰ってしまったり

彼女はどちらのタイプだろうか
当初は友好的な態度を示していたはずが
最近では突然裏を返したように僕を避ける
かと思えばなんだ今日のあの笑顔は

試されているのか

あれだけ文化的な宇宙人
誰にも見つからぬよう
うまく地球にとけ込んでいる
彼女の星の文化レベルもおのずと知れよう

どこからきて
どこへゆく
なにをしに
なにをもとめて

別れ際に彼女が
彼女の出自に関する重大な発言をした

実は彼女は地タホア箍ヒサ・・/a> ア霏マ コーシシ 。、 チ゚アケ オネタ蟲イ 。、 ーュタココ・タフテオシ・ソュセヨシウ 。、 ア霽マソャ ネュコク

ん?
どうかした?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/229-04a0e89a

