スポンサーサイト 


Mr.タバキン 

今年もやってきました6大学ビッグバンドコンサート
今回40回記念ということで(山野より長いのかすげーなー)
二日間にわたって開催されてしまうんです
今日はその第一日目
ゲストにMr.ルー・タバキンを迎えての公開クリニック!
彼はテナーサックスプレイヤーで、秋吉敏子の旦那です
白髪白ひげのいけてるおっさんです

みんな気付くんだーっ
あの独特のステップにみんな目を取られがちだけど
タバキン踊りながら吹いてるときマイク通してねーじゃん!!!
生音だーっしゅげーーーーーーーーっ

質問コーナーでは、ノリで勇気を振り絞って
ぼく自ら質問
「ぼくはビッグバンドでギターを担当しているのですが、
 タバキンさんは演奏中リズム隊をどのように
 聴いていらっしゃるのですか
?」勇気だしたよー

通訳を通しました

アンサーオブタバキン
「Oh!Guitar is very difficult insturumentムニャムニャ……」
???……うわっ!こたえになってねー

タバキンさんの答えは見事に質問と食い違っておりましたが
(100%通訳のせいですが)
ギタリストにとっては非常にためになるお話が聞けました
ありがとータバキン!

イーボくん、イーボさん、マネージャーさん、そうむさん
今日はお疲れでした
明日はぼくらのがんばる番です

続きは……勘弁。明日本番なので早く寝マース
スポンサーサイト

コメント

駄目な通訳だなー。うきゃきゃ。
ときに、ファン君に私がブログ書いてるのを教えたのはそなたですか?メール来て吃驚したよー

明日頑張ってね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/23-f47daa44

