 


未知との遭遇16(反キリルポルタージュ) 

宇宙人含む4人で
中島○子ファンクラブの納会

<1700pm>
ボアソナードはヘリオスでお弁当を広げる
乾杯のち、手巻き寿司の具をめぐって争奪戦
平和条約可決後
手巻き寿司からクリスマスの装いをひっぺがし
各々好きな方角を向いて丸かじりにする

<1715pm>
小道具披露(あえてプレゼントとは言わない)
リサとガスパールとリサとガスパール
あといかチョコ
小道具をめぐる第二次争奪戦がスタート
あえてジジ抜きで順位を決めることに
カードを配る

<1730pm>
学内放送
《学内の皆さんにご連絡します当学はまもなく閉館いたします。学内の皆さんは18時までに学校を出てください》

えー!そんなばかな盛り上がってきたばかりじゃないか
今日はイブだぞーっ!(反クリスマス派)
それでも超速ジジ抜き開始
末キョンが一抜け。次いで自分。
宇宙人が3抜けで、リーダーがジジ。

末キョンはガスパールを手に入れた
自分はリサを手に入れた
宇宙人はリサとガスパールを手に入れた
リーダーはいかチョコを泣く泣く手にした
三方一両得

そそくさとお方付け

<1800pm>
学校を追い出される
こんな早く追い出されるなら
こんなにアルコール買ってくるんじゃなかったぜ
とりあえずプラプラ歩く

<1830pm>
神楽坂を純粋に楽しむ4人
五十番で巨大肉まんを2つ買って半分こ
ところが具がしっかり中心で固まっていて
うまく半分こできない仕組みになっているため
結果宇宙人は末キョンに餌付けされたような形になる

<1900pm>
自分の計画通り例の公園に到着
とりあえずビール片手にはしゃぐ
幸せそうなカポーたちを見つけては追い出す
(というか勝手に逃げる)

<1930pm>
自分はまだ昇り棒が昇れた
上で懸垂もできた
宇宙人はブランコが得意だった
遊具と言う遊具を全て制覇し
この公園をわれわれの領地に治めた

以下に提言する
「12月でも
外飲みは可能だ」

<2000pm>
軽子坂のスタバに潜入
とりあえずトイレに行きたくて仕方がなかった
ここで思わぬ失敗
本日のコーヒーを頼むと
「本日はクリスマスブレンドです」
あーあーあーあーあーあーあー
まいっか
クリスマスでもいいよもうなんでも
楽しけりゃいいさ

宇宙人がどこかで見たことのある
卑猥な折鶴を作る
まるで初めてのようなリアクションに苦心

<2130pm>
スタバを出て飯田橋の駅へ
なぜかそこから市ヶ谷の駅へ歩く
リーダーが宇宙人のことをなぜか師匠と呼ぶ

<2150pm>
市ヶ谷駅付近の公園で
再度ブランコに挑戦
桜の枝を蹴ることに挑戦
宇宙人は座ったまま成功
自分は立ち漕ぎで成功を修める
桜へのアフターケアを忘れない

<2200pm>
健全に解散

実に遊びきった
楽しすぎて
夜のカポーたちなんか
気になりもしなかった

さて
自業自得なのだが
明日のプレゼンは
どうにも間に合わない気がする

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/244-82c1f464

