スポンサーサイト 


やった!キリ番だ!(3900) 

皆さんお気づきでしょうか
画面右のメニュー欄に
先日アクセスカウンターを設置しました。
カウンター自体は前々からあったのですが
表示の仕方がわからなかったので表示できず……
勉強の末(適当にいじってたら)ようやく公表できた次第です

裏オレのリンクって絶大ですね
あれ以来カウンターの回転がめまぐるしいです
今日もハカ○ダさんから「ブログ見てるよーっ」って
うれしきかな、嬉々満ちて天を突かんばかりです

はたして一体どんな人たちが覗いていってくれてるんだろう
時々すごく気になるときがあります
OBさんたちも見ていただける機会があるんだろうから
もっと言葉遣いに気をつけなくちゃあなあと思ったり
当然ダークな話題とか下ネタとかも避けなくちゃあいけないし
それに、更新も滞らないようにしないといけないし

うーん気になる
実は私も読んでるんだよーって方、
ぼくにだけわかるようにでもいいんで
こっそり教えてほしいなあ
まあ無理にとは言いません それがブログってもんだし

あ、右のほうに天気予報も貼っつけときました
明日は雨かあ

スポンサーサイト

コメント

久しぶりにのぞいてみたら名前が笑!!せっかくなので足跡残します(^^)
ジャズフェスお疲れ様☆私は市ヶ谷で(ここ強調笑!)授業のため行けなかったんだけど、楽しかったんだろなぁっていうのが日記から伝わってきました!去年開催できなかった分、ニューオレがこれからジャズ研、Ⅱジャズの人たちと親睦も深めていけたらいいなぁなんて思います♪
ではではまた遊びに来ますのでがんばってね(^o^)/

 さすが一文連的ナイスコメント、ありがとうございます。そういえばミーティングで「一文連のハカマダです」って声が聞けなくなって久しいですね。……また聞きたいけれど、我慢するっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/28-50146123

