スポンサーサイト 


新しいこと 

秋も深まり神無月も中旬
次々新しいことに挑戦する季節
(意味不明)

まずJrバンド!
今回学祭に向けてぼくの担当になった曲は2つ
うわあどっちもバディだよ!
もう四つ弾きにも飽きたし
ギターも思い切って変えてみたし
ソロなんかもらっちゃったし
こうなったらとことんやるっきゃないだろー!

次にレギュ
こちらも新曲が次々とやってまいりました
調子に乗ってソロも希望してみたり
こちらもレスポール使って山木先生ぶってみたり
ベイシー、グレン・ミラー、エリントン
サドメル、ウディ・ハーマン、ニューハード
ぼくらなんてオールマイティなバンドなんだ
頭こんがらがります
この間あがった新しい山木譜も
結構ギターが目立つようなアレンジにしてもらいました
ソロももらいましたし
もうやりたい放題っすね

さらに明日は午前中にJrライブのピックアップ練
午後からはDバンド(D年のD、ドンのD)
さらに3大のピックアップも控えていて
……あれーなんだかおかしなことになってきたぞ

追い込めるだけ自分追い込んでみました
明日の自分、がんばってね(他人事)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/36-12042dcf

