 


ジャズ占い 

http://jimita.com/index.html
かつてトラとしてニューオレにも在籍していた
ピアニスト久保田浩さんのホムペ
勝手にのっけてしまいすみません

占ってみてください
入力は生年月日だけですからお手軽です(うさんくさいけど)

僕は よくわかりませんが

あなたはセロニアス・モンクです!

と言われました
チェット・ベイカー
ロン・カーター
とも言われました 断言されてもなあ

あと、今聞くべきCDも占いで指摘されました

John Coltrane    『Love Supreme』
Horace Silver   『Song for My Father』
Dave Brubeck    『Timeout』
Theronius Monk   『Monk's Music』
Keith Jarrett   『Standars』

至上の愛は達成済み
他のはまだ聞いたことない 誰か貸してくれないかなあ
キース・ジャレットは演奏中に洩れる声が好きです

ちなみに今日29日はハービー・ハンコックの日らしいです
この思い切った断定ぶりはどこに由来するんでしょうね

あ、占い試したら必ず(でもないけど)カキコしてってね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/41-72a533d9

死刑台のエレベーター

恋人同士のJ.モローとM.ロネは最後までひとつの画面に一緒に現れることはない。そして最後に現像液につかった写真のなかで初めて一緒になる。実にうまい構成ではないか。あたかも二人が一緒になることが破局を暗示するかのように。 大企業の社長を殺害する完全犯罪を企
  • [2007/10/15 23:30]
  • URL |
  • ジャズの極意 |
  • TOP ▲
