スポンサーサイト 


バのミ 

今日の帰り深夜12時頃
駐輪所を出たあたりでおまわりさんに止められました
「無灯火はだめだよ」とのこと
そういえば最近自転車のライトのヂーヂーいう音が嫌いで
ずっと無灯火にしたまんまでした
どうも越谷は自転車の事故が多発しているようで
こんな遅い時間にまでパトロールするようになったんですね
おとなしく住所氏名電話番号年齢職業学校名を吐きました

まあいいや
今日は56限をさぼって
三大のピックアップの初練習で日大リズムに行きました
リズムのアジトは八幡山というところにあって
遅刻の僕は駅から一人で夜の環八を歩きました
なかなか日大の建物が見えなくてちょっとノスタルジー

肝心の練習はというと
リズム中心の選曲具合にたじたじ……
やべーコード書いてあっても弾けないよう
リズムのG、シンさんにいろいろ教えてもらったけれど
あーカッティングって難しいなあ

リズムといえば彼しかいないでしょう
そう みんなで呼んでみよう「バーブー!」
しこうして、練習後彼とサシ飲みに移行

場所は新宿のサクラ
お通しは断わって
・マグロの粗煮
・ピリ辛コンニャク
・たこワサ
・魚肉ソーセージ
もちろん粗煮は箸で突き崩してから食べます

あれ、これ去年の1000円のみコースじゃん
やっぱ同輩とサシなら見栄張らなくていいね
「最近ミーノが足りないよ
 バンドはコミュニケーションが大事だよ」と、バブ君
そうだねー。また近いうちニュのメンバーとのもーぜ!

そうそう、それでオマワリに捕まった時
飲酒運転と未成年飲酒とがバレたらやべーなって
思ったけどなんともなかったからよかったホント
スポンサーサイト

コメント

自転車のライトはどうにかならないものかね。夜遅いと、近所迷惑だし。

寂しがり屋なんでミーノやる時は、誘ってください(笑)

→バ
誘うともさー!
→鮭
ライトは音が嫌いなんだよねー
夜の静寂を破ってる感じがする
秋は夜の虫が鳴き止んでしまうし
田んぼのかえるの鳴き声も消えてしまうのだよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/44-782661bb

