スポンサーサイト 


横市セッション! 

学祭回りの日々が続いております
木曜日はBSで
今日土曜日は横市
明日は東洋グルービー!
てなかんじです
多忙につき翻訳が滞っております

てなわけで
今日は横浜市立セカンドウィンドジャズオーケストラさんの
(長ー。言いなれてないとなお長ー。)
学祭企画に呼んでもらって演奏してきました

で、うちの演奏の後しばらくしてセッションが始まりました
一曲やって、やっぱせっしょんていいなーと思いました
したらしばらく何も始まらなくて
どうやらセッションの参加者を探している様子
楽器を持っている人は一通り声をかけられたわけで
声をかけられたらやぱやらないわけにはいかないわけで
ぼくとウォーリーといっちゃんさんで参加してきました
毎度のことだけど……また恥かいてきちゃいました
ぜぜん弾けないよー でも楽しかった
メラメラ(悔しい)

そういえば妙にうちの「Wind Machine」盛り上がったなあと思ったら
横市さんのクローザーの曲もなんと「Wind Machine」!
サックス隊全員ソロとってて、かなり熱かったです!
でもベースソロはたっちゃんのほうが熱かったです!
ソーホット!

他大の演奏たくさん聴くと
あるところまではイエー!なんだけど
臨界を過ぎると凹みますね
自信喪失
誰か元気付けてくれないかなーと他力本願してたら
カケさんが親切に相談に乗ってくれました
どうもありがとうございます
めざせジョージ・ベンソン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/47-b1c39bbc

