 


邂逅 

のみたくってぇしかたのないときに
もうひとりのみたくってぇしかたのない友達がいるって
すばらしいことだよね

中学以来の腐れ縁に会って
お互いに弱音吐きまくって
あーせいせいした

飲み屋に行ってね
いつもどおりお通し断って
おきまりのメニュー頼んで
お箸割ろうとしたらさ
…箸、かたっぽ半ばにして折れた
あー縁起わりーよー

あいつは酒が飲めないからコーラだけだった
お金がないから結局さくらのやっぱり水産だった
あいつベジタリアンなの忘れて
平気で肉くわせちゃった
すっかり地元モードで財布忘れて
かわいそうに全額はらわせちゃった

ごめんよ

今日はもう弱音はくだけはきまくったからさ
明日からもう迷うことはねーさ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/67-8cd12a34

