 


君は見上げてみたことがあるか 

最近玄関のセンサーライトの具合が悪い
バッテリーがいっちゃってて、
つくことはつくんだけど
鍵を取り出す頃にはもう真っ暗

で、なんとなく見上げてみた
したらとても大きなオリオン座

最近空を見上げなくなった
ボート時代は毎日見上げてた
乗艇した後、もうくたくたで
ボートの上でみんなで仰向けになって寝ころがった
先生に見つかると怒られたけどね

毎日空っぽになるまで練習してた
そういう生活形態が懐かしいな

今じゃいくら一日中練習したって
やっぱり文科系のサークルだから
どうしたって体力って余る
一日一日にやりきった感が足りない

明日明後日でレポートもテストもおしまい!
はやくフル稼働モードにギアチェンジしたいです

20060126013450.jpg

(フタバスズキリュウ)

コメント

not subject

サンキュー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/92-bb7d4900

