スポンサーサイト 


嫌酒期 

知ってますか?「嫌酒期」って言葉
とにもかくにもお酒がまずく感じる
かなり病的な期間のことです
僕にも今まで数回訪れたことがあります

そして今僕はまさにその嫌酒期まっただなか
昨日はおいしく飲めたおビール様が
今日はひどくニガく感じました
そして少量で、かなり不健康的な酔いが回ってきました
最近、またお酒に弱くなってきたみたいです

思えば昨日の焼酎あたりからかな
酒がまずい……味覚が退行してるんだろうか
ハタチを前にしてこの症状はまずいよなあ
まさかハタチになったら全然飲めなくなったりして

ちなみに「嫌酒期」は僕の造語です
知ったかしちゃった人、ごめんなさい。

……あと、荒らしはよくないと思います
不快です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://watahox.blog21.fc2.com/tb.php/94-06284fc6

